スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都弾丸ツアー~渉成園⑤~
11.03.2010.Thu
おでかけ / Comment:2 / Trackback:0
橋の上でひと騒ぎ した私達は、



次は階段を上って小さな丘の上に行きました。


渉成園14



丘の上にあったのは、またしても茶室…縮遠亭


代笠席が煎茶の席だったの対し、この縮遠亭は抹茶の席だったようです。


お茶 ごとにお部屋を作っちゃうなんて。。。


昔の人はなんと雅なことでしょう


ペットボトルでお茶飲んでる自分がちょっぴり恥ずかしかったデス




こんな風に、四畳間がふたつ続く作りになってます


渉成園15




お部屋のすぐ横には池が。。。



渉成園16


お茶を飲みつつ、風景が一望出来る感じになってるんですよね~



素敵デス




それでは階段降りて、池に向かってみまーす


渉成園17



スタコラサッサ~


スポンサーサイト
♪ はんぺん
今にも鯉が出てきそうな池ですね~v-10

個人的には寒い日にペットボトルで暖とるのもフゼーがあるかなぁ・・・と(笑)。
11.03.2010 / URLEDIT
♪ ミズタツ
>はんぺんさん


あとでわかったんですけど、実は池、全部繋がってたんですよーe-451
なので、必然的に鯉も泳ぎまくりだったんですねー(笑)。
浮かれ過ぎてて全然気付いてませんでしたe-350


ペットボトルも真田さんやモックンを思うといいかもしれませんね~。
私は宮沢りえちゃんとは程遠いけどe-455
12.03.2010 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。