--.--.--.--
スポンサー広告
トレー☆ポッシブル with レミオロメン(粉雪)
27.01.2010.Wed
今日の出来事 / Comment:14 / Trackback:0
昨日の出来事です。。。



火曜の特売に自転車アイコン名を入力してくださいで向かう際、事件は起こりました。。。




私の住む町は、


燃えるゴミ以外のゴミは月に1度しか集めてくれないので、


資源ゴミ等のお店で回収してくれるゴミは、


極力買い物買い物カートの際に持っていくようにしています。




昨日はお肉アップロードファイルなどが入っている食品トレーをごっそり持って出発しましたアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください





年末年始、留守にしてた所為か、結構溜め込んでいたようで、


この日はいつもよりかなり量が多く、


袋の口が閉まらない程たくさんありました。


自転車アイコン名を入力してくださいの前カゴにギュウギュウになるぐらいビッシリ入ってたので、




まぁコレなら口が閉まらなくても大丈夫だろ~…ポッぽわわわ~




…ぐらいに軽く考えていました。






軽く…考えてたんですshokoがーん






ショッピングモールに着いた瞬間ッshoko



ビクッ突然の突風風




とっさに被っていた帽子帽子を押さえた次の瞬間 ひいいいアップロードファイル




目の前いっぱいに大量の白い物体がっ!?




絵文字名を入力してください




何々ナニ何なにぃ~~~絵文字名を入力してください shoko汗





そうです…前カゴにたんまり入っていた食品トレーが突風に煽られ宙に舞ったのです風




それはそれは空高く…風



風に乗って、何処までも…風





その瞬間、私の脳内で、



レミオロメンの「粉雪」が大音量で流れ出しました…





空高く舞い上がる大量の白い食品トレイ…風





それはつい先日まで北海道で毎日のように見ていた「粉雪」を連想さたのでした…







粉~雪~  ねぇ  心まで白く   染められたなら


あぁ…   あぁあぁぁぁ…  泣き






白く染まったのは頭の中…でしたけどね泣く







しかも運が良いのか悪いのか、


トレイが舞ったのはショッピングモールの広い広~ぃ、駐車場内パーキング


車道手書き風シリーズ42車ダッシュに出なかったのは不幸中の幸いでしたが、


めでたく各処に散らばったトレイをひとつ残らず回収する…と言うミッションが与えられた訳ですshoko




広さで言うと…イオンの駐車場パーキングぐらいかなぁ?shoko




端から端まで回収に歩く中、




私の心の中の「粉雪」は、留まることを知らないのでした…涙







粉~雪~  ねぇ  心まで白く   染められたなら


あぁ…   あぁあぁぁぁ…  



ふた~りの~ おぉ… 孤独を~分け~合う ことが出来たのかい







出来なかったよね~…




だって独りだったもん…




だから孤独だったんだもん…




泣き  泣き  泣き  泣き





注意マーク 私はレミオロメンが大好きハートデス。。。


呪われてる?(TT)
23.01.2010.Sat
今日の出来事 / Comment:10 / Trackback:0
帰って来て早々、不測の自体がアップロードファイル



自転車アイコン名を入力してくださいの前輪が…パンクしたぁー泣-改アップロードファイル



このブログに何度か登場している…あの自転車アイコン名を入力してくださいですがーん



以前、盗難にあった事クリックで記事に飛べます)は記事にしましたが、



実はパンクもこれが3回目なんですっ




3度目ともなると、タイヤもさすがに限界だったらしく、



修理も出来ず、丸ごと交換になりましたえーん




掛かった費用…5,000円お金



手痛い出費お金…でした泣き



これの前の自転車アイコン名を入力してくださいの時は、なぁ~んのトラブルも無かったのになぁ~…むぅ・・・



何~故なのぉ~ガーン
やっと出来た…年賀状(TT)
06.12.2009.Sun
今日の出来事 / Comment:10 / Trackback:0
日曜だと言うのに…


またもバウアーしてしまいましたjumee☆faceA76




お金袋 が無くて、



日曜は旦那さんくま 、何処にも遊びに行けないハズなので 笑




このチャンス☆を狙って、年賀状年賀状 を書かせてしまおうニヤニヤ



…と言う魂胆で笑





夜通し年賀状印刷してしまったやなぃかーぃMoEアイコン(ガーン)ひいい





依然、PCさんパソコン の調子が悪いので、おっかなびっくり印刷する事数時間。。。




プリンターはピッカピカキラキラYの新品キラキラY なのに、



かなりの時間を費やしてしまいましたjumee☆faceA150




しかも、途中枚数足りなくなって、深夜のコンビニアップロードファイルまで猛烈ダッシュ手書き風シリーズ42車ダッシュ




これで今日書いてくれなかったら。。。泣いちゃうかも泣
いい夫婦の日→勤労感謝の日
23.11.2009.Mon
今日の出来事 / Comment:10 / Trackback:0
いい夫婦の日アップロードファイルの昨日、


如何お過ごしでしたかはてな



私たち夫婦は、



レンタルDVDBRを見つつ、



夜を明かしました初日の出 pkk






旦那さん大好きな、



海外ドラマの「LOSTシーズン5」が出てたので、


喜び勇んで借りて来て、2人でガン見じー






途中で止めれなくなって、


明け方迄見てしまい、


今朝、ふらふらガーンになりながら出勤して行きました汗



(早速帽子モコモコ、被って行ってくれましたハート2






世の中、勤労感謝の日なのに。。。ごめんよぉ、旦那さん涙



旦那さんの勤労に感謝しつつハートありがとう



今晩は何か美味しいものを食べさせてあげよーっと料理




今夜はロンリーナイト
19.11.2009.Thu
今日の出来事 / Comment:6 / Trackback:0
えーん…うぁぁん



今、


旦那さんから連絡があって携帯



くま携帯電話「ごめん、何か今日一杯会になった・・・」


とのことでした涙




本日解禁の



ボジョレーヌーボーで乾杯アップロードファイルきらきら


って思ってたのにぃ~えーん




このままじゃ、手酌になっちゃう…絵文字名を入力してください













アップロードファイル





独りでも飲むんかーーーぃ!!なんでやねんっ!!




(独り乗りツッコミ。。。ドラエモン





阻止する為にも、




早く帰って来て貰わなきゃねっ逃げる




2本ぐらいなら、すぐ無くなっちゃうも~んてれ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

