--.--.--.--
スポンサー広告
晩ご飯
16.02.2010.Tue
今日のごはん / Comment:4 / Trackback:0
チャンスがあったので久々にご飯の写真を撮りました


ハンバーグ


ハンバーグ です


珍しく、生のマッシュルームが手に入ったので、


ビーフシチュー でも作ろうかな~って思ってたのですが、


ビーフが高くて買えず


ビーフも入ったハンバーグでガマンして貰いました


マッシュルームはソースで使ってま~す



あとは旦那さん が大好きな人参のグラッセ


スープもきのこなのできのこずくしですね


でも多分。。。これだけじゃ足りないだろうな…
しつこくバウアー弁当(苦笑)
08.12.2009.Tue
今日のごはん / Comment:6 / Trackback:0
今日で最終回になる事を祈る…バウアー弁当お弁当 のコーナーです笑


何か今日は色がおかしいですが…笑


ドドンこちら

お弁当3



左から。。。



 絵文字名を入力してください ウィンナーともやしのソース炒め


 絵文字名を入力してください カニキューのり巻


 絵文字名を入力してください 大根と人参の甘酢漬


 絵文字名を入力してください しらすと万能ネギの玉子焼き


 絵文字名を入力してください ちくわのカレー炒め


 絵文字名を入力してください 肉巻きミニトマト&ブロッコリー



以上6品でしたすき


いよいよ貧困に磨きが掛かって肉肉率低しッjumee☆down1


魚魚の骨は更に高くて買えませ~んえーん



火曜はスーパーの特売日キラキラY



頑張ってアップロードファイルしてきましたぁーアップロードファイルけむり



お陰でこんな時間…大汗



夕飯の支度、急がなきゃっアップロードファイル
今日のバウアー弁当(笑)
07.12.2009.Mon
今日のごはん / Comment:0 / Trackback:0
調子に乗って、


今日のお弁当をまたまたUPしまーす絵文字名を入力してください




決してネタが無い訳ではありません笑



お弁当2


左から。。。


 絵文字名を入力してください 鶏の竜田揚げネギソースがけ


 絵文字名を入力してください 味のりとほうれん草のワサビ醤油和え


 絵文字名を入力してください ベーコンとほうれん草のキッシュ


 絵文字名を入力してください 山芋スクランブル



貧困に磨きキラキラYがかかって品数が減ってます大汗


たまごたまごもケチって山芋スクランブルの分からキッシュへ少し戴いちゃってるしベーてへ


使う材料も若干かぶりを見せています笑



あ~ぁため息。。



早くお給料給料。。。出ないかなぁ悲しい


バウアー弁当(笑)
05.12.2009.Sat
今日のごはん / Comment:10 / Trackback:0
ミズタツさんったら…主婦のクセに、


お料理の記事が全然ないわ~…かおまる




と、疑惑の目おめめ を向けられる前に…笑




チャンスがあったのでお弁当お弁当 の写真をパシャリデジカメjumee☆camera2b


お弁当


左から順に。。。


 絵文字名を入力してください キュウリの青じそ漬


 絵文字名を入力してください 梅とエノキ入り玉子焼


 絵文字名を入力してください ツナとキャベツのカレー炒め


 絵文字名を入力してください 青じそ巻き白ゴマ和えハンバーグ


 絵文字名を入力してください ミニトマト


 絵文字名を入力してください かぶのゆかり和え


+ごはんご飯デス。



お給料前の粗食弁当お弁当 なので品数でカバー…笑



何故に「バウアー弁当お弁当?



…それは、24時またぎしてるからよーぅ!!笑



なんか、時間が中途半端で…寝るに寝れない大汗



鮮度の関係もあるし、前日に作るのは何だかな~って思ってかおまる口笛



旦那さんくま…見掛けによらず、お腹が弱いんですよね~むぅ・・・アップロードファイル



そんな訳でミズタツさんくま のバウアー化は、日々進んでいるのでした完結
旦那さんの初☆手料理♪♪♪
30.11.2009.Mon
今日のごはん / Comment:6 / Trackback:0
土曜の晩。。。くまと星


旦那さんくま が、予定外に早く帰って来ました。





いつもは早くても7時半は過ぎるのに、



この日は6時ちょい過ぎぐらい…






まだ夕食食事の準備すらして居らず、







もたもたおろおろ…パンダ汗汗







待ちきれない旦那さんくま が、







くま 「しゃーなぃ…手伝っちゃるかー!Yeah





と言って、焼きそばやきそばを作ってくれましたキラキラ







作る…と言っても、



材料の刻み包丁は全部私くま




旦那さんくま は炒めるだけさとと-フライパン…だったんですが苦笑






それでも、今迄1度も作って貰ったことなんてなかったんで、




すっごく嬉しかったですうるうる絵文字名を入力してください







例え麺が全部ビーフンみたいに細かくなってても。。。アップロードファイル
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

