--.--.--.--
スポンサー広告
FF⑬
17.12.2009.Thu
今日の旦那さん / Comment:22 / Trackback:0
本日発売の。。。ファイナルファンタジー13機関用チョコボ



旦那さんくま が狂ったように、やっています苦笑



晩ご飯ご飯 も、



くま 「ゲームしながら食べれるもの」



とのリクエストで。。。



やきとり焼き鳥…になりました汗



全面クリアするまでこの状態が続くんだろうか…絵文字名を入力してください



明日の「のだめまんぐす」…見れるかなぁ…はぁ?泣く
戦いは続く…
13.11.2009.Fri
今日の旦那さん / Comment:4 / Trackback:0
昨晩は失礼しました焦る3


眠さのあまり、訳わからん感じでしたねがっくり



本日は、


旦那さんを送り出した後、



旦那さんには本当に申し訳ないんですが、



仮眠寝るさせて戴いたので、



元気モリモリガッツですキラ目キラキラ




しかしそんな私に…罰がアップロードファイル








くま携帯電話「日曜、仕事になったぁ~泣く



くま携帯電話「がーんガーン







そんな訳で今週は休みナシ。。。だそうです号泣




でも、もっと大変なのは旦那さんくま




何か、精のつくもの、作ってあげなきゃね料理
バーバーミズタツ
17.10.2009.Sat
今日の旦那さん / Comment:10 / Trackback:0
旦那さんが中々床屋さんくる2へ行ってくれず、


髪が伸び放題に伸びて


さしずめ、レスラー時代の大仁田 厚火 のようになっていました大汗

コレ、バレたら絶対に怒られるjumee☆faceA43笑



なので



散髪用のはさみはさみを買って来て、


私が切っちゃいましたぁ~絵文字名を入力してくださいキラキラY




くる2バーバーミズタツくる2 OPENですキラキラYOPEN



人の髪を切るのなんてはじめてで、


最初はドキドキだったんですが、


やってるとドンドン楽しくなってきて、


やみつきになりそうハートなイキオイでしたアップロードファイル






気になる髪型は…



さしずめ DOGの小栗旬風キラキラY …みたいな~?




安心して下さい


髪型だけです


顔は全く異なります 笑 当たり前汗









krouzarさんには怒らるかもだけど手書き風シリーズ汗1笑

Theme:どうでもいい報告 / Genre:日記
今日から出勤=))
19.09.2009.Sat
今日の旦那さん / Comment:2 / Trackback:0
やっと…

旦那さんが出勤して行きましたダッシュ

ご心配戴きました方々、本当に有難う御座いましたムフフ


昨日も大事を取ってお休みしたのですが、

後半は大分調子も良くなって来てワガママ放題で大変v

病欠してるのに遊びに行きたいだなんて!フトドキモノですよねー!怒り



まぁでも、世の中がシルバーウィーク♪って楽しんでいる間も

ウチの旦那さんは働かなくてはならないので

このままではちょっと気の毒かな~…と思い、

夕方はこっそり遊びに連れて行ってあげたんですけどね(笑)。


職場の人には絶対ナイショだな…。


全く本当にお子様な旦那様で困っちゃいますねダッシュ


でも、元気になってくれて、本当に良かったほっ

来週も、また頑張ろうね~、旦那さん頑張るぞ。おーっ。

Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
やっと…
18.09.2009.Fri
今日の旦那さん / Comment:2 / Trackback:0
先程、やっと旦那さん、寝付きましたv

昼中ずーっと寝てたので、寝付けなかったようです。


午前中は本当に苦しそうに唸っていたので、

隣でずーっと背中やらお腹やらをさすってさすって…



昼ちょっと前、少し落ち着いたようなので、

うどんを買いにスーパーへ買出し…


戻った頃にやっぱりお腹が空いていたようで

指をくわえて待っていました。=)) …←ちょっと可愛かった(笑)



でもまだ調子が悪いようだったので、

とりあえずお昼はバナナを食べさせたのですが、

食べた後、即効でトイレへ直行=)) …汚い話ですみませんv

まだ胃がものを受け付けないようですv



午後からは少し調子が良くなって来たのか、

ワガママ放題の旦那さん。



「プリン食べた~い」

「ビデオ借りてきてよぉ~」



少しは元気になって来たのかなぁ~?

って思ってワガママに付き合う私…v



夜はうどんを食べれるぐらいまで復活!!



良かったぁ~=))



まだお腹はゴロゴロ言ってるので油断は出来ませんがね…。


早く良くなりますように(><)
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

