--.--.--.--
スポンサー広告
のだめカンタービレ
04.12.2009.Fri
ドラマ / Comment:2 / Trackback:0
最近お金が無い所為か、



旦那さんくま はマンガ喫茶本 がお気に入りのようで、




よく連れて行かれます。。。





最初は雑誌を読んでいたのですが、





あんまり頻繁なので、





読む雑誌がなくなってきて、




単行本に手を出したのですが。。。






それが「のだめカンタービレ」





きっかけはTVドラマテレビだったのですが、




旦那さんくま 曰く、




くま 「コイツ(のだめ)。。。お前くま みたいだなー爆笑




どんなだよ?…ブー





と、思って読んでみたらビックリわぁ!!アップロードファイル



アップロードファイル 変態キャラじゃないかーぃアップロードファイル





そうか。。。旦那さんくまからは、こう見えてたんだ。。。




何となくショックを隠し切れない私でした。。。がーん…
ライアーゲーム
11.11.2009.Wed
ドラマ / Comment:8 / Trackback:0
昨日からシーズン2が始まりましたね~。



シーズン1は本放送では見れなかったのですが、


ちょうど年末の再放送の時に見て




なんじゃこりゃぁ・!?わぁ!!ハート




と、その面白さにハマったものですうるうるさとと-キラキラピンク






ストーリーもさることながら





私的にはあのキラキラY映像美キラキラYにメロメロ~ン目がハートハート






主役の二人の美しさもそうなんですが、





あの独特の深い色味☆




が、好きなんですハート






戸田恵梨香ちゃん演じるナオちゃんのお部屋のインテリアとか、




見るだけでもう大興奮萌えハート




あんなお部屋に1度でいいから棲んでみたいなぁ~ふんわりハート
CHANGE♯1(再)
21.08.2009.Fri
ドラマ / Comment:0 / Trackback:0
始まりましたねー、再放送。

選挙が近いからでしょうか?


本放送の時に全部見たので

見ないでおこう×∞…って思ったのに。。。

やっぱり見てしまいましたv


キムタクのドラマは何か見ちゃうんですよねー。

引き込まれると言うか、何と言うか。。。


来週も見ちゃいそうで怖いです(笑)。


因みに、今のクルーで見てるのは

 「ブザービート」

 「救命病棟24」

 「任侠ヘルパー」

 「オルトロスの犬」

の4本です。


あ!

あと、旦那さんが「こち亀」を(笑)。

Theme:主婦の日常日記 / Genre:日記
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

