--.--.--.--
スポンサー広告
申し訳ございませーん!!
25.07.2010.Sun
ブログ管理 / Comment:8 / Trackback:0
スッカリほったらかしになっていて大変申し訳ございませーん!!!

春先、ちょっと多忙だったのと、反動での無気力症候群(笑)で、

少しの間、ブログから離れていたのですが…

3ヶ月も経っていたのですねーーーvv

時の流れ…おそろしやvv



私がブログから遠ざかってる間に、

PCさんのご機嫌を損ねてしまったようで、

遂に復旧不可能の事態に陥ってしまいました(涙)。


CD-ROMを読み取ってくれないぐらいご機嫌ナナメで、

素人の私たち夫婦での自力復旧はおそらく不可能かと…


新しいPCさんがやって来るまでは、

ネット復旧が難しい状態なのですが、

まだお店に行くメドも付いていない状態です…うぅ(TT)



今日はなんとか漫画喫茶よりこの記事を書いて居ります。


ご心配おかけした皆様方、本っっっっ当に申し訳御座いませんでしたm(__)m


体調的には元気にやっておりますので、

健康面でのご心配をされていらっしゃった方がおられましたら、

そちらの心配は全く持ってございませんので!!ご安心下さい!!


ネットが出来ないことによるストレスが多少あるぐらいです(苦笑)。



私の場合、1記事書くのにものすごく時間を要するので、

次回がいつになるのかはちょっと見通しが付きませんが、

チャンスがあれば、皆様のブログにはお邪魔したいと思っておりますので!!

もしお邪魔するようなことがあれば、また宜しくお願いいたしますm(__)m


テンプレート変えてみました☆
24.02.2010.Wed
ブログ管理 / Comment:6 / Trackback:0
何となく気分で変えてみました


今迄ずーっと放置だった、携帯の方もテンプレート設定してみました


壊れる時って続くのね…?(TT)
25.01.2010.Mon
ブログ管理 / Comment:8 / Trackback:0
のっけからこんな話題ばかりで心苦しいんですが…





PCさんパソコンの調子も宜しくない感じですえーん






正確に言うと、多分…マウスマウス(左クリック)の調子だと思うのですが汗

何故か左クリックだけ出来ないんですよね~むぅ・・・





スクロールや右クリックは問題ないので、

左クリックボタンの老朽化が原因なのかなぁ??






まぁ、マウスマウス(左クリック)だけならば、そんなに高くは無いので買い換えようハート





ぐらいに思ってたのですが、



その話を旦那さんくまに持ち掛けたら…






くま 「マウスマウス(左クリック)買うぐらいならPCパソコンごと買い替えようよー」






なんて言い出したモンだから、さぁ大変 アップロードファイル







何処にそんなお金アップロードファイル あるんですかー絵文字名を入力してくださいって感じデス`д´ pkk ・ため息






そんな訳でマウスマウス(左クリック)も買うに買えず、


高橋名人(←わかる人、いるかなぁ?笑の如く、


高速連打を繰り返し、何とかクリックしている私くま なのでした涙
本日お休みシマス(>_<)
29.11.2009.Sun
ブログ管理 / Comment:0 / Trackback:0
今日は旦那さんの実家に行っていて、

ブログ更新する時間が取れませんでした(><)


レスコメ等は明日致します。。。



報告のみで申し訳ありません~
でけたぁ~(T_T)
26.09.2009.Sat
ブログ管理 / Comment:8 / Trackback:0
リブリーのプラグイン、キラキラY出来ましたキラキラY

やりましたよ!kotori*さん GOOD


そんな訳で、

画面左側に、

私のリブリー登場~おんぷ


ぷくぷぅ島のぷっぷくぷぅーと申しますヨロシクくり抜きハート1


是非皆様、遊びにいらして下さいねハート


お越しの際は、伝言ボードにメッセージ戴ければ、

私も遊びに行きま~ハート
Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

