--.--.--.--
スポンサー広告
大ちゃん、オメデトウ♪♪♪
19.02.2010.Fri
私のお気に入り / Comment:2 / Trackback:0
やりましたー


メダル


こので急にFANになった現金な私…



ショートプログラムの時の、あのナンとも言えぬ色香…


もう、メロメロ



あの セクスィービーム  反則です



大ちゃん
5年日記、始めました☆
15.02.2010.Mon
私のお気に入り / Comment:4 / Trackback:0
菅野美穂ちゃんのドラマの影響で、


始めてみました…5年日記

5年日記


菅野美穂ちゃんがドラマでつけていたのは


10年日記 だったんですが、


実際に店頭で10年日記 を見たら、


結構~な大きさだったので、


これは置き場に困るなぁ…


と思って、手頃なサイズの5年日記 で手を打ちました



以前も記事に書きましたが、



私の日課は「日記 を書くこと」なので、


5年日記…必要ナイのでは


って、思われてるんじゃないかと思うのですが、



別の年の同じ頃、こんな事があったんだ~



って思うのが楽しそうだったので



それに、 と、切れもイイですしね。


多分今年始めないと、もうやれないだろうな~って思って、


思い切って始めてみました



5年後、また新しいのを買おう~



…って思えるように、なったらいいな~
ファンタアップル
09.12.2009.Wed
私のお気に入り / Comment:4 / Trackback:0
私はファンタファンタオレンジファンタグレープを自分では買いません。


何故なら私は。。。炭酸飲料が大すきなんですheart03



微炭酸では足りないんデス!!怒り笑



しかし。。。そんな私が愛してやまないファンタが絵文字名を入力してください

ファンタアップル


ファンタアップル~リンゴハート



高校時代、友達と通ったロッテリアハンバーガーで衝撃の出会いをして以来、


ずーっと販売を求めていたのがこのファンタアップル~リンゴハート



今日までの間に、


 さとと-りんご クリアーアップル


 さとと-りんご グリーンアップル


 さとと-りんご ゴールデンアップル



などなど。。。ファンタから様々なアップル味が出てはいんたんですけれど、


どれもロッテリアで飲んだあのファンタアップル~リンゴハートとは違ったんですよね~むぅ・・・



たまに、マンガ喫茶ティータイムや、カラオケBOXカラオケ マイク


フリードリンクコーナードリンクで見かけるのが関の山。。。富士山



ロッテリアがコカコーラコカコーラからサントリービックルに乗り換えてからは



めっきり飲める場所も減り、哀しんでいたのですが。。。涙





ここへ来てのファンタアップル~リンゴハート新発売キラキラY



期間限定でも嬉しくてたまらないっアップロードファイル



期間が過ぎるまでミズタツさんの小さな幸せハート2は続くコトでしょう。。。ほっキラキラY

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

