--.--.--.--
スポンサー広告
続・編んじゃいました☆
14.02.2010.Sun
プレゼント / Comment:11 / Trackback:0
またも 滞ってしまってしまいました



サボっていた間、何をしていたか…と言うと、



またもの編み物です




旦那さん の誕生日までに、どーしても間に合わせたかったので



狂ったように超必死に編みましたよぉー



母さん じゃないけど、夜なべ~をして…




お蔭様で無事出来ました





出来上がった作品

帽子完成図


そうです…また帽子なんです





前回編んだ帽子ポチっとして戴くと見れます)…少し小さかったみたいで、

旦那さん ってば、折り返しの部分を折り返さずにかぶってるんですよ

そうすると、てんこの所がぽよ~んとなって、

なんだか、おじいちゃん達がよくかぶってるような、ひょうたん帽みたい…



そんな訳で、今回は少し大きめのを編んでみました


さっきの写真 じゃ暗いし、ちょっとわかり難いかな


かぶったら、こんな感じ

被ってる図


寄り過ぎ


もうちょい離れて…


被る2



スイマセン 自分撮りなんで上手く出来ません



前回は編み棒が2本しかなかったので、


マフラーの様に平らに真っ直ぐ編んだものを縫い合わせて作ったんですが、


今回はお姑さんから譲り受けた編み棒セットを使って、


4本で編んでみました~



こんな感じ

編みかけ1

横から見ると…

編みかけ2


こんな感じです


4本も使って編んだこと無かったので、


最初はやりか方が全然わかんなくて、何度もやり直したりしたんですが、


人間やれば出来るモンなんですね~



なんだか楽しかったので、自分の分も編んでみようかな?


そろそろ毛糸も安くなって来る頃だろうし…。
12月のお友達♪
28.11.2009.Sat
プレゼント / Comment:6 / Trackback:0
美味しいココアの淹れ方♪の記事で、


「名古屋に行って来ま~すキュピ夫おんぷ」



と、言いましたが。。。



12月にお誕生日ケーキを迎えるお友達へのプレゼントプレゼント




GETしに行ってましたらぶちゃん



(またかよなんでやねんっ!!的な感じですが苦笑







このお友達 アップロードファイル は、



私の誕生日ケーキの時に、



手作りのプレゼントプレゼントを添えて贈ってくれたので、



私も何か作らねばっ!頑張るぞ。おーっ。



と、思い。。。



今回はコレアップロードファイルを作りましたぁハート

クマちゃん


くまちゃんぬいぐるみ 絵文字名を入力してくださいハート



私、お裁縫ピンクッションなんて全然しないので、



めちゃめちゃヘッポコなんですが大汗



喜んでくれると。。。いいなぁねこ



そういうのをバカにする子じゃないのはわかってるんですが。。。



やっぱりドキドキですパンダ汗汗
勤労への感謝(*^▽^*)
24.11.2009.Tue
プレゼント / Comment:6 / Trackback:0
寝不足のまま迎えた勤労感謝の日笑


夕食は旦那さんが大好きな



けいちゃんにわとり にしました~おんぷ


 jumee☆mark3aけいちゃんにわとり とは、岐阜県の名物で、鶏肉版ジンギスカンひつじみたいなものです。
  
   東海地方なのでやっぱり味噌味がメインです。




そして勤労感謝の印にアップロードファイルをプレゼンツプレゼント

鏡月




何故かキラキラY鏡月キラキラY笑




ビールビールもつけたんですが、


ビールビールだとすぐ無くなっちゃうんで、



長持ちする焼酎をつけました笑






そして、このボトルミネラルウォーター







ハート×3 旦那さん、いつもありがとう ハート×3







って、貼り紙絵文字名を入力してください貼っ付けといたんですが、






くま 「何だ、コレ?」笑





と、失笑されてしまいました大汗





喜んではいたようなので。。。ま、いっかjumee☆faceA111







くま 「何か他のもの(他の銘柄)のが良かったはてな




って、聞いたら、





くま 「そうだなぁ~。。。札束1000円キラキラY笑




って言うんで、




とりあえず豆腐冷奴の角をぶつけておきましたなんでやねんっ!!






私にはアップロードファイル

スリッパ




寒さを乗り切るきらきらモコモコスリッパきらきら




コレで早朝のお弁当お弁当作りも乗り切れるわはーと





2人で勤労しましょーねハート
でけた☆
22.11.2009.Sun
プレゼント / Comment:14 / Trackback:0
ニット帽モコモコ…早くも出来ました☆


こんな感じです矢印

帽子完成


ね。。。たいしたモンじゃ、ナイでしょう えーん2汗


いいんです。。。仕事用だしね手書き風シリーズ星


旦那さんがお出掛け中なので、


まだ被って貰ってはいないのですが。。。


ちょっと小さかったかなぁ?汗02



ちょっぴり不安ですが、


早く被ってみて欲しいデス笑う02
久しぶりにチャレンジ。。。
20.11.2009.Fri
プレゼント / Comment:6 / Trackback:0
本格的に、寒くなって来ましたね~jumee☆faceA134


旦那さんは外で働くお仕事なので、


毎日寒くて大変ですぐったり2





そんな訳で。。。



毛糸毛糸玉を買って来ましたぁ~くま





この時期、ニット帽モコモコを被って仕事へ行くのですが、


去年まで被っていたものが、


引越のドサクサに紛れて、紛失してしまったようで、



お出掛け用の帽子を被ってるみたいなんです。。。





なので、


久々に編んでみようかな~って、


思ってますおんぷ






マフラー赤マフラーしか編んだ事ないんで、



若干不安なんですけどねスマン



上手く出来るかなぁ?きゅんッ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

