--.--.--.--
スポンサー広告
名古屋港水族館…最後に
22.09.2009.Tue
素敵デート♪ / Comment:2 / Trackback:0
イルカのショーとかもっと色々見たのですが、

興奮し過ぎて写真がブレブレ…がーん

載せられるものが少なくてホントすみません…汗



実を言うと、名古屋港水族館は思い出のスポットなんですくり抜きハート1

まだ旦那さんと遠距離恋愛をしてた頃、

初めて連れて行って貰ったデートらしいスポットだったんです笑



あの頃は、まだ付き合いたてでウブウブだった私達アップロードファイル

夫婦になってまた来れるなんて、

あの時は思いもしなかったな~…

なんて、感慨深げに思ったりしてほっ




当時はまだ水族館の横に「イタリア村」があって、

水族館 → ランチ → イタリア村 → 埠頭

って巡って、夜まで名古屋港で楽しんだんですけど、

今はイタリア村は無くなり、

水族館の1番の人気者のシャチも死んじゃって、

なんだか哀しかったなぁ~かお


特にシャチは、

普段はしゃがない旦那さんが大興奮してて、

まぁ、こんな可愛い一面もあるのね~アップロードファイル

なんて思ったりしたので、

もう2度とあのシャチに会えないのは本当に残念でした涙


天国の広々した海でいーっぱい泳げてること、

祈ってますキラキラY

素敵な思い出と楽しい時間を有難うキラキラ


Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
名古屋港水族館③
22.09.2009.Tue
素敵デート♪ / Comment:4 / Trackback:0
最後は…

カメしゃん

カメ1

ずーん…

カメ2


「ナンだよ?!」

カメ4



ふてぶてしかーーー!!びっくり

まぁその感じがとっても良かったんだけど(笑)。
Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
名古屋港水族館②
22.09.2009.Tue
素敵デート♪ / Comment:0 / Trackback:0
続いて続いて

何か、ニュースでも取り上げられたらしい、

イワシのトルネード!!



まだ、バラバラ…

イワシ1


あ!サメが!!

イワシ2


トルネ~~~ド!!

イワシ3


普段食卓に並ぶようなお魚で

ここまで観客を呼ぶんだからたいしたもんだ!

イワシさん、お疲れ様でした☆
Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
名古屋港水族館①
21.09.2009.Mon
素敵デート♪ / Comment:2 / Trackback:0
名古屋港水族館に行って来ました♪

シルバーウィークと言う事もあって、

前日の3倍の来客だったそうです(えびせん屋の兄ちゃん談・笑)。

めっちゃ混んでましたv


白イルカのベルーガおんぷ
ベルーガ1

仰向けになってるのが可愛いいくり抜きハート1

なんでも水面より上のものを見る時にこの体勢になるらしいです。

視界が広がるとか…

ベルーガ2

1番上の子の色がちょっとグレーなのわかりますか?

ちょっと見難いかな??手書き風シリーズ汗1

子供のベルーガはグレーなんですって~!

大きくなったら白くなるらしいです。


白いベルーガはフワっフワっのマシュマロみたいで

ホントかわいかったぁ~ハート

子供ベルーガもお母さんベルーガにぴったりくっついて

可愛かったぁ~ハート

Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

