--.--.--.--
スポンサー広告
戻りました(^^)
21.01.2010.Thu
今日の私 / Comment:2 / Trackback:0
昨日、東海地方に戻って参りました~スマイル





戻る早々、身投げ?? した方がいらっしゃったみたいで、


名古屋駅は大混雑していましたこまった



正確には


「線路踏み切りに横たわっている人の安否確認」



だったそうなので、もしかしたらただ倒れてただけかもしれませんが…。

(大事に至ってませんように泣く



満員電車電車 初体験でした笑







旦那さんは旦那さんで、



たくさんの洗濯物と洗い物で大歓迎してくれました泣く



くま   くま   くま   くま    くま       





そんなこんなえ、なんスか?で通常営業笑に戻すまでには



まだしばらくかかりそうですが、



ぼちぼち頑張ってみまーす頑張るぞ。おーっ。





まずはご報告まで。。。shoko
途中経過
12.01.2010.Tue
今日の私 / Comment:9 / Trackback:0
御無沙汰しておりますくま


今日は北海道北海道からのアップロードファイルになりまーすスマイル



こちらへ来てから1週間が経ちましたるんるん♪



大好きな家族shokoとゆっくり過ごしたり、



アップロードファイルと遊んだり、


有意義な時間を過ごしていますうっとり



そろそろ旦那さんくまハートが恋しくなってきたところですが笑



残り1週間、悔いの残らないようにエンジョイしてきまーす頑張るぞ。おーっ。
発覚!!…じんましんの原因
16.12.2009.Wed
今日の私 / Comment:6 / Trackback:0
ご心配お掛けしておりますスマン



じんましんの原因。。。やっとわかりました電球



日課のマラソン走るの際に着ているウェアアップロードファイルが犯人でした!




ちょうど、じんましんが出始めた時期に、



戴き物の洗濯洗剤アップロードファイルに切り替えたんですよね~。




その洗剤アップロードファイルとの相性がどうも悪かったみたいで、




私の身体が反応して、じんましんが出たと。。。




何の成分がいけなかったのかは全くわからないんですが、



ウェアアップロードファイルを着なくなった途端、



快方に向かったので、間違いないと思いますナイス



とは言え、



まだ完治ではないので、



とりあえず無くなるまで薬カプセルは飲んでおこうかと思います。



この薬カプセルがまた、やたらめったら眠くなるので、



しばらくアップロードファイルが不定期になると思いますが、



どうかお許し下さい福助福助福助福助福助福助福助福助








ジャック・バウアー越え…
27.11.2009.Fri
今日の私 / Comment:6 / Trackback:0
昨日、


思いの外、帰宅HOMEが遅くなってしまい…



本日、私。。。



ジャック・バウアー越え をしております。。。



え?何か?って。。。



完徹 ですよー!!カ・ン・テ・ツハート 笑



只今シーズン2に突入中笑なので、



テンションが激しく可笑しいです大汗 矢印いつもだろ?と言うツッコミはナシでお願いしますアップロードファイル




そんな訳で今夜のごはんはコチラこちら

赤から

名古屋名物赤から鍋 鍋 ですハート



辛いものでも食べて、目を覚ましますじーきらきら
編み始めました♪
21.11.2009.Sat
今日の私 / Comment:6 / Trackback:0
昨日久しぶりにチャレンジ。。。(←ポチっとして戴ければ見れます♪)で予告した、


旦那さんのニット帽モコモコを早速編み始めました毛糸玉



リクエスト(?)にお応えして、



ちょっとだけ。。。



ニット帽1




これで毛糸1玉分です。



現在、2玉目に突入した所です。



一応3玉分編む予定なのですが、



この調子で行くと、月曜の出勤までには間に合いそうな???





久しぶりだったけど、



案外覚えているものですね~。



頑張って編んじゃいます♪
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

