--.--.--.--
スポンサー広告
ミズタツのゾっとする話。。。
18.11.2009.Wed
マラソン / Comment:8 / Trackback:0
先程、日課のマラソン走る(しつこくてすみませんをしてきたのですが、




間一髪で、難を逃れて参りました。。。





例の東屋に向かって、自転車を走らせていると アイコン名を入力してくださいダッシュ



途中の交差点で大事故が 手書き風シリーズ42車さとと-事故






私が到着した時は、



ちょうど救急車が走り去るところ アップロードファイルダッシュだったのですが、




交差点内には、




大破した軽自動車ムーヴさとと-事故




向かい側の田んぼの真ん中には





タイヤが半分ぐらい埋まったトラック宅配便がーん








午前中、



買い物買い物カートに行く時にもそこを通ったのですが、




交差点の一角にあるアパートで、



リホームか何かをしていたようで、




付近の道路に、いっぱい車が停車してたんです。。。







危ないなぁ~…むぅ・・・






とは思っていましたが、




まさか本当にこんな惨事になるなんて。。。






マラソン走るに行く直前、




偶然、クロネコメール宅急便が届いたので、




一旦それを開封する為に戻ったのですが、






もし戻らずにそのままマラソン走るに行ってたら。。。







もしかしたもしかしたかもしれない…





そう思うと






ゾっがーん…としました↓







東海地方のドライバーさんは、




本当に運転が荒いです涙





皆が皆、そうな訳ではありませんが、




気をつけないとなぁ~…って、



改めて思いました悲しい





何せ、




コチラへ来てから、




既に2回も轢かれてますしね、ワタシjumee☆faceA39
生チュウ刑
16.11.2009.Mon
マラソン / Comment:8 / Trackback:0
unchi♪green の他にも衝撃的な事件があったので、

ここにひとつ、記しておこうかなっアップロードファイル





日課のマラソン(ちょいちょいサボりますがワラをしようと、

自転車に乗って輪中堤まで向かいましたアイコン名を入力してくださいダッシュ





公園の中にある東屋に自転車アイコン名を入力してくださいを停めて、

輪中堤を約1時間程度走り 走る

自転車で帰宅 アイコン名を入力してくださいダッシュ




ってな手順で行っているのですが。。。







その日は東屋の横にある石段に



中学生~高校生ぐらいの初々しいカップルが!! アップロードファイルハート






『まぁハートなーんて初々しいんでしょう アップロードファイル







なーんて思いつつ、





カップルを後に、走り始めた私 走る






そして1時間後。。。。






ゼイハァため息言いながら東屋に戻って来て orz汗 ぷ疲れ切っていマス笑







ふと、先程のカップルアップロードファイルハートが居た石段に目をやってみると…






わぁ!!アップロードファイル





ちゅう! ちゅ





濃厚な…キッスをチュ





生中継ならぬ…生チュウチュの刑…みたいなアップロードファイル




見ちゃイカーン!ねこ




と、思いつつ。。。指の間から見てしまいましたアップロードファイル




ごめんねごめんね~かおまる口笛




今日の小事件
10.09.2009.Thu
マラソン / Comment:0 / Trackback:0
以前、

自転車のパンクのエピソードの時にも少しふれましたが、

私は日課でマラソンをしています。

運動不足の解消というか…

ダイエットを兼ねて?…全然ヤセませんがv←大きい声では言えないv(苦笑)

毎日1時間ほど堤防沿いを走ってます。


そこで結構様々な小事件が起こるのですが、

今日はヘビとの遭遇でしたv



前方から二人、

ウォーキングされてる方が!!

何故か両サイドに別れて道を空けてくれたので、

真ん中を通り抜けようとした瞬間…


ぎゃっ!


ヘビさんがとぐろを巻いているではありませんかー!!

気付いた時にはもう遅く、

横には避けられず、上をジャーンプ!!

何とかかわしたのでしたv


いやもうビビったからー!


Theme:どうでもいい報告 / Genre:日記
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

