--.--.--.--
スポンサー広告
強運?
10.12.2009.Thu
GET! / Comment:8 / Trackback:0
10月のサプライズ続きに紛れてスッカリアップしそびれてたんですがっっ!





こんなものが届いてました。。。宅急便ダッシュ





どどんびっくり 絵文字名を入力してください

懸賞1



jumee☆a



jumee☆b



もそっと、寄って見るはてな











             
                                          ここ、ここ!!↓
懸賞2



もしや絵文字名を入力してください





開~封~っ素材アップロードファイル





どどんびっくり アップロードファイル

PS.jpg




当たっちゃいました。。。PSⅢPS コントローラーキラキラY



まだ自前で購入する前、



欲しくて出した、雑誌の懸賞。。。jamp




全国で3名様だったのに。。。。




凄い強運では絵文字名を入力してください 怒りキラキラY




でも、どうせなら。。。買う前に届いてよぉーうわー手書き風シリーズ汗1



なんて思う私はやっぱり。。。贅沢ですかはてなぐすん…
手帳用のボールペン
03.12.2009.Thu
GET! / Comment:4 / Trackback:0
昨日の記事で、ほぼ日手帳さとと-鍵つき日記をご紹介しましたが、



実は、使っているボールペンさとと-ボールペンにも、拘りがありますきらきら




毎年、ほぼ日ストアで購入すると1本ボールペンさとと-ボールペンが付いてくるんですが、




それと同じメーカーの4色ボールペンさとと-ボールペンを使ってます。




2010年はuniさんから出てる、JETSTREAMですアップロードファイル

JS4



以前、万年筆を買ったときの記事でも言いましたが、


私は結構な事務用品フェチです笑



ボールペンさとと-ボールペンには相当の拘りを持っているのですが、



このJETSTREAMは現在販売されている油性ボールペンさとと-ボールペンの中でイチバンのお気に入りです



油性とは思えない程の滑らかな書き心地にうっとりうっとり



色もとても濃くて私好み萌えハート





ほぼ日ストアで付けてくれるのは黒の単色ボールペンさとと-ボールペンなのですが、



私は色分けしてスケジュールを書き込むので、



必ず同メーカーの4色ボールペンさとと-ボールペンを別に買います。



拘りの色訳の内容はと言いますと。。。



    やじるし→ 旦那さんくまとの用事


    やじるし→ プライベートくまの用事


    やじるし→ 職場の用事

 
    やじるし→ 日記用




こうすると、手帳を開いた時に一目でわかって便利なんですはーと




それに、カラフルな方が、ちょっとだけjumee☆excite1aしますしねウインク


 
ほぼ日2010
02.12.2009.Wed
GET! / Comment:8 / Trackback:0
以前、アフタヌーンティーリビング2010年手帳の記事で



「毎年決まった手帳さとと-鍵つき日記 を使っていますハート」



と、書きましたが、それがこの手帳ですさとと-鍵つき日記




ほぼ日記手帳2010(オリーブ)アップロードファイル

ほぼ日1


カバーはたくさん種類があるのですが、


今年は奮発して革きらきらのカバーにしちゃいましたハート



中はこんな感じです。。。

ほぼ日2


ほぼ日3



その名の通り、私は ほぼ日記さとと-鍵つき日記 として使ってます笑






時間軸にその日こなしたスケジュールを書き、


横のフリースペースに日記さとと-鍵つき日記を書く…と言う使い方をしています。







前もってわかっている予定はマンスリーページに記入し、


当日を迎えたら上部にあるTODOリストに移す。。。



そうすると大事な予定(お友達の誕生日ケーキとか記念日とか)を忘れずに済みマス素材屋405番地-heart2





そして私的イチバンのお気に入りポイントは。。。



時間軸が24時間分あることびっくり です



これがあるようで中々無いんですよね~。



大体の手帳は8~22時ぐらいの時間軸になっているので。。。





まぁそんな深夜時間帯の予定なんて要らないだろう!!。。。と思われると思いますが、



私の場合は既に起きてしまった事を記入するので、



どーしても深夜も時間軸が欲しいんです。






細かく記入して行く事によって、



振り返る時、わかり易いし、思い出し易いので♪




片手鍋
17.11.2009.Tue
GET! / Comment:8 / Trackback:0
旦那さんが学生時代




自炊してた時から使っていたと言われている




超年代モノの、片手鍋片手なべ

















壊しちゃいましたぁ泣かないで汗





片手鍋1


持ち手の部分がポッキリと汗2


片手鍋2


ここまで来ると…

完全なる老朽化…ですよね?

片手鍋3





許して!旦那さん!!泣kirakira








そんな訳で。。。



新しいお鍋を買って来ました片手なべNEW



じゃじゃーんきらきら



ホーロー




で超ラブリー笑う02ハート





jumee☆DaNcE1ルン♪





jumee☆DaNcE2ルン♪









わぁ!!アップロードファイル






このままじゃ…、怒られそうかも…がーん…
遂にGET!!
18.10.2009.Sun
GET! / Comment:14 / Trackback:0
以前から捜し求めていた



キラキラY莉子ちゃんシュシュキラキラY  (ブザービートで北川景子ちゃんが付けてたシュシュです☆)



遂にアップロードファイルしましたぁ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rハート



戦利品はこちら

莉子ちゃんシュシュ上から


見難いかな??じー


もそっと寄ってみてこちら

莉子ちゃんシュシュ横から



どうですか!?じーjumee☆excite2


う~んハートカワイイすきすき!ハート





前回の2つ(←ぽちっとして戴ければ見れまーす☆)とは明らかに違いますよねー!!


レースの感じもそうだけど、



今回のはキラキラYビーズキラキラYが付いてるんですぅ~ハート



これぞ求めていたキラキラY本物だわキラキラY


大満足ですアップロードファイルハート





しかし、色んなショップを渡り歩いたんですが、


最終的には名古屋駅でアップロードファイルと言う、意外な結果になりましたねこ


正に灯台下暗し


また何か欲しい雑貨があったら、


あそこのお店を覗いてみよーっと。。。
Theme:小さなしあわせ / Genre:日記
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

