--.--.--.--
スポンサー広告
選挙の結果…
31.08.2009.Mon
その他色々… / Comment:2 / Trackback:0
民主党…やりましたねー!

自民党…やっちゃいましたねーv



日本国民が「変化」を期待しているのがよくわかりました。

民主党は変えられるのでしょうか?

あの、オバマさんでさえ、

結構苦労しているみたいなのに、

民主党は変えられるのかなぁ??



決して、民主党が駄目とかそういう意味じゃなくて、

それだけ大変なことなんじゃないかな…って。

思うだけです。



今回票が伸びた理由が

「民主党に期待して」

であれば良いのですが、

「自民党じゃない党に入れたくて」

なのであれば、

本末転倒なのでは??



投票したくなる候補者を選出することが、

一番大切なのではないのでしょうかね~?



政治に興味の無い人でも

期待しちゃうような…

そんな候補者が現れた時、

本当の意味で日本が変われるんじゃないのかなぁ?



そんな日本になれるように…。

今後の政局に期待したいです。


民主党にも自民党にも、

全ての議員の皆さんに、頑張って欲しいです。


もちろん、

私達、国民も…頑張らないと、ね!!


click人気ブログ集まれ~!
ときには真面目に…ひと言申す!政治家にやって欲しいことはコレ!click

成功するダイエットがわかる!click

Theme:選挙 / Genre:政治・経済
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

