--.--.--.--
スポンサー広告
真央ちゃん、お疲れさま…
26.02.2010.Fri
未分類 / Comment:2 / Trackback:0
女子フィギュア、終わりましたね。。。

真央ちゃん、頑張りました




大ちゃんの時と違って、悔しい思いが残ってしまったようですが、

この悔しさを更なる飛躍に繋げることが出来る人だと、

試合後のインタビューを見て思いました。




これまで、どんな時でもいつも笑顔で対応していた真央ちゃんが流した涙。。。

きっと、計り知れない色んな思いが詰まっていたんでしょうね。




あのインタビューを見て、私が思い浮かべたのは、

2度の銀メダルの末、3度目でようやく金メダルを勝ち取った、

柔道の田村亮子選手。




真央ちゃんも、田村選手のように、

何度でも、何度でも、食らい付いて、頑張って、

最後には一番欲しかったものを、勝ち取れる人なんじゃないかな…。


そう、思いました。



mao

   真央ちゃん、本当にお疲れ様でした




京都弾丸ツアー~東本願寺編~
25.02.2010.Thu
未分類 / Comment:6 / Trackback:0
私が行ってみたいお店 が、三条にあったので、

共にスポーツクラブで汗を流した体力自慢の私達

移動手段に、即、 徒歩 を選択


(何のためらいも無く歩こうと思う所が、もう普通の女の子じゃないですよね



しばらく歩くと、東本願寺に到着

私は去年、納骨の際ポチっとして戴くとその時の記事に飛べます)に訪れたのですが、

セブンさんは初めてだったので、とりあえず中に入ることに


折角なので、写真をパシャリ
東本願寺















もそっと寄ってみよーっと…









!?




ナンかの撮影してましたー

詳しくはわからないけど、教育テレビっぽかったかな?

真ん中の黄色い上着の人が、メッチャ熱く演技指導してました




これで〆るのもナンなので、オマケに

案内板


案内板デス

前回は慌しくて、こんなのあるの、全然気付かなかったなぁ~。。。


やっぱり観光って、いいな
あけましておめでとうございます~
03.01.2010.Sun
未分類 / Comment:14 / Trackback:0
かなり久しぶりのアップロードファイルになってしまいましたjumee☆faceA110


年末年始に向けて、色々と振り回されてまして…号泣



嫁なので立場激弱です涙



皆さんのモトへ、お年始の挨拶に伺いたいところなのですが、



時間が取れるまでもう少し掛かりそうなので、



長い目で見て戴けたら幸いですjumee☆faceA80




最後になりましたが…



今年もどうぞ、ヨロシクお願い致します福助福助福助福助





jumee☆mark3dご心配戴いて居ります「じんましん」は9割がた治りました。

  気に掛けて下さった方々、本当に有難う御座います福助あせ
じんましん。。。
11.12.2009.Fri
未分類 / Comment:6 / Trackback:0
最近、身体がかゆくてかゆくてかゆくてーーーーぇっっ!泣かないでアップロードファイル


と、思っていたら。。。。



じんましん…出てました涙




実は私…、


至って健康体ガッツ…なのですが、


結構なアレルギー体質で、


色んな物に反応して、


色んな症状が出ます汗





今回は、胴体部分のみにかゆみとしっしん。。。




私の場合、このパターンだと、



「外部からの接触によるかぶれ」


「食べ物に対するアレルギー反応」



の、どちらかの場合が多いです。





特に反応しそうな食べ物は食べていなかったので、


「かぶれ」の方かなはてな…と思って、



アレルギー用の洗剤アップロードファイルを使って洗濯したり、


洗濯層洗剤で洗濯機繧「繝繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォを洗ってみたり、


お風呂お風呂を除菌したり、


布団カバーとシーツ布団を洗濯したり。。。




と、色々やってはみたんですが。。。





一向に良くなりませんえーん




食べ物の場合は、


たいしたこと無い場合は、2~3日で少しは良くなるハズなんですが、


カレコレ1週間以上この状態。。。がーん…




これはそろそろ本気で病院送りかも…病院





そんな訳で、もし急にアップロードファイルがストップしたら、


原因は「じんましん」なので、心配しないで下さい笑



大丈夫だとは思うんですけどね…かお


とりあえず、その前に薬局かなはてな
いよいよ師走=))
01.12.2009.Tue
未分類 / Comment:6 / Trackback:0
遂に12月に入りましたね~ダッシュ



初日の今日、



先生でもないのに猛烈ダッシュしてしまいました笑




いつも自転車アイコン名を入力してくださいで、45分かかる道程を、



今日は本気ダッシュして30分に短縮アイコン名を入力してくださいダッシュ



現在。。。死ぬ程太もも痛いです泣-改



旦那さんくま が帰宅する前に



湯船で入念に揉まなくては!いい湯だなシャボン玉 




そんな訳で、ちょっくらお風呂いい湯だなシャボン玉。。。行って来ま~す笑
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ミズタツ日記
専業主婦ミズタツのお気まま日記でございます。
 プロフィール

ミズタツ

Author:ミズタツ
遠距離恋愛を制して
遥か北海道から東海地方へ嫁入り。
地図でも何処にあるかわからんような
未開の土地へ単身乗り込んだ
チャレンジャー主婦です。

 遊びに来てね♪
 FC2カウンター
 ポチっとお願いします♪
 ポチっとお願いします♪
 ご紹介
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 いつもお世話になってます♪
 ナイショメール(笑)はこちらへ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事
 最新コメント
 カテゴリ
 月別アーカイブ
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
 検索フォーム
 ☆☆☆☆☆
 最新トラックバック
© ミズタツ日記 All rights reverved. Design by TRUNK

